USJ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

GWはUSJ(大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行って来ました。
大阪までは500km位で7時間位 そんなに遠くはありませんでした。新東名が伸びるともっと楽になるでしょう。。。。
スパイダーマン:なかなかでした。
2バックツーザフィーチャー:んんんイマイチ(ちょっと古いかな)
バックドラフト:人気ないようだけど、面白かった、寒い時はいい。
4ウォーターワールド:筋肉ウーマン驚き!!
5ターミネータ:大阪のおばちゃんが元気!!
ジュラシックパーク:よかった。ちょっと恐竜が色褪せてたけど・・・
7ジェットコースター:怖かった!!
8光のパレード:綺麗だった 東京DSの方が上かな・・・
広いようで、意外と狭かったかな。でも天気に恵まれました。。。